パソコン工房のGS8130-LCi7-TXはリーズナブルなのに高スペック

最近はパソコンのゲームも非常に進化してきており、PS3などのゲーム専用機に負けないくらいの内容とグラフィックになってきています。

有名なゲームなどは、ゲーム専用機版とパソコン版の両方をリリースするくらいですから、それだけパソコンでゲームをするユーザーが増えてきているのでしょう。

 

ゲームに特化したパソコンがあれば、データの重いゲームも快適にプレイすることが可能になります。

パソコン工房」が販売しているゲームパソコンは、ゲームユーザーから高い評価を受けているパソコンです。

 

パソコン工房はオリジナルのパソコン販売を得意としており、ビジネス用やプロ用などのパソコン製作も得意としていますが、ゲームパソコンにいたっては低価格で高スペックなモデルが多く、初めてゲームパソコンを買う人でも安心して購入できます。

 

特にバランスが良いのがGS8シリーズの中の「GS8130-LCi7-TX」というモデルです。

 

このパソコンにはインテル(R) Core i7-4790 プロセッサー 3.6-4.0GHzを搭載しているため、非常に動作が機敏で早く、ストレスを感じることなくゲームをプレイすることが出来ます。

グラフィックスも最高のパフォーマンスを発揮するNVIDIA(R) GeForce GTX 770 2GB GDDR5を積んでいるため、高精細、高画質の映像を読み込んでもタイムラグを感じることなくモニターに表示してくれます。

メモリが少し少なめの8GBですが、ゲームをプレイするだけであれば十分すぎるほどの容量では無いかと思います。

HDDも1GB搭載していますし、追加料金を支払えばSSDへ変更も可能です。

 

これだけのスペックで価格が135,980円(税別)ですから、消費税を入れても15万円を切る価格で購入できます。

非常にお買い得で使いやすい、必ず満足できるパソコンではないかと思います。