ゲームパソコン買うならガレリアXT-Aが良い理由

最近では、PlayStationや任天堂Wiiといったゲーム機で遊ぶゲームよりもPCオンラインゲームの人気が高まりつつあります。

特にPCオンラインゲームは、アメリカやヨーロッパのゲームを数多く遊ぶことができるといった大きな魅力があります。

 

ただ、海外で人気の高いMMORPGやFPSなどの作品は、ある程度のスペックが要求されることも多く、あまり安すぎるパソコンだとまともに遊ぶことができないというケースも少なくありません。

そんな時には、ゲームを遊ぶことを目的に作られたゲームパソコンの購入がオススメです。

 

また、ゲームパソコンを購入するのであれば、ゲームパソコン販売で大きなシェアを持つ「ドスパラ」が良いでしょう。

 

ドスパラには、ゲームパソコン専門の販売ページがあり、ゲームに適したデスクトップパソコン、ノートパソコン、自作用のパーツ等まで幅広く扱っています。

とは言え、ゲームパソコンをはじめて購入するという人にとっては、どのパソコンが良いのかを判断するのは難しいものですよね。

 

そこで、あえて1つオススメのゲームパソコンを紹介するなら「ガレリア XT-A」です。

 

「ガレリア XT-A」は、最新のグラフィックカードである「NVIDIA GeForce GTX760」を搭載しファイナルファンタジー14やファンタシースターオンライン2などハイスペックの要求されるオンラインゲームをフルに楽しむことができるのはもちろんのこと、FPSなどで爆風やガラス片の飛び散りなどをリアルに再現する「NVIDIA PhysX」やパソコンの寿命を伸ばすための高性能な冷却機能などを採用しているのも特徴となっています。