暑い夏でもフリーズしないNEXTGEARのim550GA1-BF4

G-Tuneのゲームパソコンで最高クラスのグラフィックスを堪能

 

パソコンゲームの醍醐味はポータブルゲーム機などでは表現できない、最高クラスのグラフィックスを堪能しながらプレイできることです。

そのためには高性能のゲーム専用のパソコンが必要となり、プレイしたいと考えているゲームが推奨するパソコンを用意しなくてはなりません。

 

そこで通販でゲームパソコンを購入するのであれば「マウスコンピューター(G-Tune)」がオススメです。

公式サイトにおいてゲーム側からパソコンを検索できるようになっていますし、カスタマイズ前の価格も提示されていますので見つけやすいのです。

 

私がプレイを希望していたのはバトル物のゲームで、推奨されていたのがNEXTGEAR-MICRO シリーズの「im550GA1-BF4」という機種でした。

カスタムをしたりオプションを追加しなければ、送料と消費税込みで154,224円でゲームパソコンとしては高価な方ですが十分なスペックであるため、他のゲームも高精細なグラフィックでプレイ可能です。

 

このパソコンの特徴としては放熱性に重点を置いており、暑い夏でもフリーズすることなく円滑にプレイできます。

 

2つの大型ファンとメッシュ加工のおかげで放熱しやすくなっており、さらにパネルの一部が外れるのでエアーダスターなどで簡単にメンテナンスができます。

インターフェイスは全て全面にありますので、筐体の後ろに広いスペースを取る必要がなくコンパクトに収納できるのも魅力です。

 

マウスコンピューター(G-Tune)は24時間365日電話にてサポートしてくれますので、夜間にゲームをしていて困ったときでも相談しやすいので助かります。