15万円で高性能ゲームパソコンを買うならドスパラGALLERIA-HXR

ゲームパソコンを15万円の予算で購入したいけど、メーカーパソコンでは予算オーバーと言う場合はBTOパソコンがお安いです。

BTOパソコンはお客さんから注文を受けてから組み立てするので、在庫を抱えるリスクが少なく、メーカーパソコンよりもその分安くすることが出来ます。

 

メーカーパソコンは家電量販店などにお出かけして買うのが一般的ですが、BTOパソコンはインターネットでご自宅に居ながら24時間いつでも注文できるのも利点です。

その代わりに組み立て済みのものを店頭で買えるメーカーパソコンより届くのに期間がかかります。
BTOパソコンでも良く売れるモデルは予め組み立てている場合があります。

 

最近ではいろいろなBTOパソコンがありますが、中でもドスパラの「GALLERIA HXR 」Windows 8.1 モデルがおすすめです。

 

CPUはインテル Core i7-4790、グラフィックはAMD Radeon R9 270X 2GB、メモリ8GBとスペックが高く、最新のパソコンゲームでもきれいなグラフィックで快適に遊ぶことが出来ます。

 

24型フルHDワイドのBENQモニターを付けて、送料を入れても15万円の予算内で収まります。
モニターはあるので不要と言う場合はモニタなしにして、予算15万円の範囲でお好きなアップグレードをされると良いです。

 

Antec Nine Hundred Two V3 ブラック (ATX)といったいろいろなケースから選べるのも良いところです。

持込修理保証として保証期間1年間を設けています。

 

お支払いはクレジットカード、代金引換、コンビニ、ペイジーマークのあるATMなど都合の良い方法を選べます。