コスパ最強!超特価ゲームパソコンはNEXTGEAR-MICRO im550SA5-TV

私がゲームパソコンを購入するのにおすすめする通販サイトは、「マウスコンピューター(G-Tune)」です。

 

マウスコンピューターは、自分好みのスペックにカスタマイズもできますし、クリエイター向け、ゲーム用など、それぞれのニーズに特化したパソコンがたくさん揃っています。

安いものでしたら、59,800円からゲームパソコンが購入できるのです!

予算が15万円くらいだとすれば、「NEXTGEAR-MICRO im550SA5-TV」(64bit / H81 / GF)がおすすめ。

 

モニタや本体デザインを自分好みに。

モニタの大きさや形も自由に選択できます。

 

スクエア型のモニタもあります。

本体のサイドパネルをアクリルパネルに変更することもでき、キャラクターのデザインを選択することもできます。

LEDつきなら、本体がブルーに発光します!

 

CPUファンはクーラー付きのものがオススメです。
ハードに使用するなら必須です!

 

マウスコンピューターなら当然のように、OSの選択から始まり、ウイルスソフトやOfficeの有無など細かい部分まで自分好みにカスタマイズできます。

あまりにも選択肢が多すぎて迷ってしまう方には、オススメマークがついているものもあるので、それらを選ぶと良いでしょう。

 

サポートもつけることができるので、アフターサービスも充実。

現在使っているパソコンの下取りも行っています。

 

NEXTGEAR-MICRO im550SA5-TVなら、現在超特価ということもあって、コスパがかなり良い機種だと思います。

 

マウスコンピューターではオプションなしの価格が表示されているので、14万円程度の機種を選ぶと、オプションをつけてカスタマイズしていくと軽く予算オーバーします。

 

NEXTGEAR-MICRO im550SA5-TVなら、オプションなしで99,800円なので、さまざまなオプションをつけても、ちょうど予算程度の金額に収まるのではないでしょうか。