最短1日納期で出荷してくれるゲームパソコン通販はドスパラ

ドスパラならメーカー製よりずっと安いゲーム用パソコンを買える

 

ゲーム用パソコンを購入する上で一番の問題は金額でしょう。

ゲーム用となると、CPUもメモリもグラフィックス関連も全てに高性能なスペックが要求されますから、必然的に商品価格も上がってきます。

したがって、例えば予算15万円となってくると、十分なスペックを確保するのがなかなか難しくなってきます。

 

aaa

 

そんなときにおすすめなのはパソコン通販サイトの「ドスパラ」です。

 

ドスパラの特長はBTOパソコンを取り扱っていることです。

パソコンには大きく、「メーカー製」、「BTO」、「自作」の三種類がありますが、BTOはメーカー製と自作の中間的な存在です。

BTOでは様々なメーカーの部品を使った、構築済みのパソコンを販売しています。

 

BTOパソコンの特長は値段の安さです。

メーカー製よりもずっと安いですから、一般的な通販サイトを見た後にドスパラの商品を見ると価格の安さに驚きます。

 

例えば、ドスパラでは高性能なゲーム用パソコンとしてガレリアという機種が販売されていますが、ノート型のガレリアの値段は12万円を下回ります。

15万円あればオプションとして保証期間延長したり、オフィスソフトもつけて仕事にも使えるようにしたりかなり自由に選べます。

 

ドスパラではパソコン構成をカスタマイズするごとに即座に合計価格が表示されるサイトUIになっていますから、予算ピッタリの構成のゲーム用パソコンが欲しい人には特にドスパラは良いでしょう。

 

組み立てから出荷に至るまでの時間も極めて短い(最短1日出荷)ですから、通常の通販サイトと比較して劣る部分もありません。