高性能ゲームノートPCはガレリアQF870HEが良い

高性能のゲームノートパソコンは「ドスパラ」がお勧めです。

 

ドスパラなら、ゲームができるノートパソコンが実に豊富です。

最新の機種で、スタイリッシュなノートパソコンを揃えます。

 

windows8.1モデルはもちろんの事、windows7モデルも買う事ができます。

高くても15万円以下というリーズナブルな価格で買えるノートパソコンが色々あり、みな送料も格安で宅配してくれます。

 

ドスパラでお勧めのゲームパソコンは、ガレリアというシリーズです。

GALLERIA QF870HE」というゲームノートパソコンで、税込価格でも140378円で買う事ができます。

送料が2160円ですので、送料と合わせても15万円以内で収まるでしょう。

 

このガレリアというノートパソコンは、15.6インチで目が疲れにくく、フルHDワイド非光沢液晶で長時間のプレイでも疲れにくいのが魅力です。

 

Windows 8.1 Update 64bitがインストールしてあり、サクサクとゲームをする事ができます。

1年の無料保証がありますし、最新の面白いゲームを30日間プレイできるクーポンが付いています。

 

インテル Core i5-4210MのメモリはPC3-12800です。

ハードディスクは500GBと十分な容量ですし、モバイル インテルはHM87 Express チップセット搭載マザーボードを採用しています。 DVDスーパーマルチドライブもあり、映画鑑賞なども楽しめます。

 

リチウムイオンバッテリーは7時間以上も持ちますので、ワイヤレスでパソコンを移動させながら、どこでも楽しくゲームを楽しめます。

 

ドスパラならパソコンをカスタマイズする事もできますし、周辺機器も充実しています。

注文してから2日で出荷してくれますから、すぐにゲームパソコンを使いたい人に最適です。