格安BTOパソコンでおすすめなのがパソコン工房

ゲームパソコンはBTOで安く購入しよう

 

ゲームパソコンが欲しい方はスペックが高くなるだけにお値段が高くなるので、限られた予算内で購入するのが難しいです。

そんなパソコンを購入するにはメーカーパソコンとBTOパソコンの大まかに分けて2種類があります。

 

メーカーパソコンは近くの家電量販店など店頭で実機を見て触って選ぶことが出来ます。

保証も万全で安心感がありますが、要らないソフトが入っているなどでお値段が高くなっていることが多いです。

 

BTOパソコンはBuilt to Orderという受注後に生産するパソコンのことです。

BTOメーカーが自社で生産して販売、余計なソフトが入っていないのでお値段が安いことが多いです。

カスタマイズ性にも優れているのが魅力です。

 

そんなBTOパソコンでおすすめなのが「パソコン工房」です。

 

パソコン工房ではGS7100-i7-TXBというゲームパソコンが12万円台で販売されています。

インテル(R) Core i7-4790 プロセッサー、8GB、NVIDIA(R) GeForce GTX 770 2GB GDDR5とハイスペックです。

 

15万円までの予算があるなら、さらにインテル(R) Core i7-4790K プロセッサーや、180GB Intel SSD 530 シーケンシャルにアップグレードしても14万円台に抑えることが可能です。

 

BTOパソコンは安いけど保証が心配というデメリットがありますが、パソコン工房のこのモデルなら1年間保証付で安心、さらに3年間保証にアップグレードすることも可能です。

 

24時間365日パソコンサポートあります。発送まで2日から7日かかります。