ゲームパソコンならドスパラのガレリアXF-Aがお勧め

最近はパソコンでゲームをする人も増えましたし、パソコン専用のゲームもどんどん発売されています。

 

もちろん一般に売られているパソコンでもゲームをすることは可能ですが、パソコンゲームの中には高スペックなパソコンでないと正常に動作しないソフトなども数多く存在していますし、インストールしたゲームが他のソフトに干渉したり、メモリを異常に使用してしまうケースも多々あるため、ゲームをするならゲームパソコンでやるとゆうのが常識になりつつあります。

 

ゲームパソコンを販売しているお店は数多くありますが、その中でも「ドスパラ」は非常に有名で安心して購入出来るお店だと思います。

 

ゲームパソコンが流行するずっと前からオリジナルのパソコンを販売していた実績がありますし、パソコンの周辺機器も数多く取り扱っている為、必要なものがほとんど全て揃うのもドスパラの魅力です。

 

ゲームパソコンを購入するのであれば、「ガレリア XF-A」が非常にお勧めのパソコンだと言えます。

 

価格は139,980円+税ですので、約15万円といったところです。

スペックはOSがwin8.1を標準搭載していますし、win7を選ぶことも可能です。

 

心臓部ともいえるCPUはi-7-4790とゆう非常に速いCPUを積んでいます。

どんなゲームでもストレスなくサクサクプレイすることが可能でしょう。

 

メモリは16GBの大容量ですし、グラフィックスは定評のあるNVIDIA GeForce GTX770を載せていますので、美麗なグラフィックスの再現が可能になっています。

HDDも2GBありますから、少々大きいデータでも問題なく保存できるでしょう。

 

もちろんゲーム以外の用途でも使用可能ですから、ガレリア XF-Aを買えばゲームもネットも文章作成も非常に快適に行うことが出来るでしょう。