フェイスで、MD7100-i7-VXBがお勧めです。

初期不良がなくサポートも万全のフェイス

 

私が新しくゲームパソコンを購入するなら、「BTOパソコンのフェイス」を選びます。

 

理由は、今まで3度フェイスで買っていますが、初期不良が一度もなく、サポートもしっかりしていて安心して買えたからです。

faith

そして機種は、「MD7100-i7-VXB」を選びます。

 

通販でしたら148,980円で買えますし、CPUは第4世代Core i7プロセッサーです。

ゲームにもよりますが、最近のゲームはCPUパワーがけっこう必要なものが多く、後で後悔しない為にも最初から高スペックのCPUが載っているパソコンがお勧めです。

 

そしてゲームをするのにもう一つ重要なポイント、グラフィックカードがNVIDIAのGeForce GTX 780 3GB GDDR5だと言うのもお勧めのポイントの一つです。

 

せっかく高スペックのCPUを載せていても、グラフィックカードの性能が低くては、ゲームを快適に楽しむ事は難しくなります。

その点、このパソコンには初めから高性能なグラフィックカードが装着されていますので、高画質のゲームでもスムーズに動くと思います。

 

最後に、メモリが最初から8ギガだと言うのもお勧めポイントです。

OSやゲームを快適に楽しむためには多くのメモリが必要ですが、最初から8ギガもあれば、後にメモリを増設しなくてもほとんどのゲームが快適に楽しめるのではないでしょうか。

 

そして、このパソコンはあと3枚のメモリを増設する事が可能です。

もし将来的にメモリが足りなくなってきたとしても、8ギガx4で、32ギガものメモリ増設が可能ですので、将来的にも安心出来ると思います。

 

以上が私がこのショップ、このパソコンをお勧めの理由です。